人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**スタートしましたぁ♫**

   仕事スタートしましたぁ♫






   若いパワーの中にいて
   やっぱり
   また
   喜びの時間や
   発見が散りばめられている時間



   私の元気の源は
   ここにもあるなぁ
   再認識だわぁ






   4日からお泊りの娘
   今日は最後の日
   婿殿はとっても良い奴(ごめーーん)だけど
   本音は娘だけもいいなぁ・・・・って




   幼なじみのY君が新年の挨拶にやってくるのも重なって






   トマト鍋
   自然薯
   あごちくわ
   ロースハムと大根・野菜のキャロットドレッシング和え
   お正月の残りの数の子・黒豆
   

   デザートは
   抹茶プリン 
   アイス
   ステンドの友人に頂いた九州からの梨




   
**スタートしましたぁ♫**_c0216472_731048.jpg









   久しぶりのY君とのPAPAはお酒
   楽しそうだったわぁ







   娘と幼なじみのY君との会話も
   いいわぁ~
   先日の同窓会の私達をふと思い出しちゃった




   またおいでねぇ
   二人共・・・060.gif
by kurumi127 | 2016-01-06 19:24 | お料理

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127