**やり残したもの・・・**

   明日から仕事がスタートする
   お休み中のやりたいことリストに斜線がひかれず
   そのまんまになっていたもの・・・



   キッチンの壁部分の見直し
   IH下の諸々のごちゃごちゃの整理



   午前中を使って整理
   


   あぁすっきり気分029.gif  





   以前より
   使いやすくなりましたぁ
   ちょっとしたことが
   私
   満足感が得られ・・・自分ながら超単純(笑)







   ブロ友さんが
   年末に送ってくださった
   プレゼント


   ふたり(ワンちゃんだよぉ~)のカレンダー 
   キリム
   オリジナルタグ
   心のこもったお手紙・・・






c0216472_7181796.jpg



   カレンダーは
   ちょっと
   思うことがあるので
   後ほど掲載しますよぉ~060.gif



   本当にありがとうございます





   繋がりを  
   断つことができないのに
   歯がゆさから断とうとしていた私


   それを留めさせてくださった・・・
   







   たくさんの素敵な友人と
   かけがえのない家族に恵まれているのに・・・・
   また
   私
   笑顔と元気で
   前を向いて行く力が戻ってきた






   キリム・・・
   うーーーん
   何作ろうかなぁ




   本当は
   もう決まってるけど
   うーーーーーん  
   出来るかなぁ?????



   時間を見つけて
   手仕事に心を向けましょう
Commented by nanamama_f5 at 2016-01-07 18:39
kurumiママ、こんばんは。

う~ん、きっと素敵なものが出来るんでしょうね!!

たのしみ、楽しみ。

お仕事しながらの家事仕事の合間をぬってだから、あまり無理しないで下さいよぉ。

でも出来上がるのを待っていま~す。(言ってること矛盾じゃん)
Commented by kurumi127 at 2016-01-08 07:13
nanamamaさん
おはようございます。
この間は本当にありがとうございました。
嬉しかったです♫

キリム
うーーんうまくできるかなぁ・・・・
何時になるかわかりませんがやりたい事リストの仲間入りですよぉ~♫

気長に待っててねぇ(笑)
by kurumi127 | 2016-01-05 19:10 | 日々の暮らし | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127