人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**おうち時間♫**

   PAPAの仕事がスタート
   お弁当つくりも始まりましたぁ






   お布団を干したり
   シーツを掛け替えたり




   お正月のいろいろを片付けましたぁ







   娘が今日から旦那ちゃんが出張なのでお泊り
   PAPAもなんとなく嬉しそうだよぉ~060.gif







   明後日から仕事はじめの私
   運動不足なので
   早めにkurumiと遠くまで散歩






   夕食後は
   娘と
   紙粘土041.gif029.gif






   娘は
   LEDを入れるおばけちゃん

   
**おうち時間♫**_c0216472_8573863.jpg








   私は
   ミニハウス

   
**おうち時間♫**_c0216472_8575952.jpg






   乾燥させて
   色付けします



   自己満足だわぁ
   超可愛いわぁ060.gif




   完成が楽しみ




   与えられた時間はみんな同じ
   それをどう過ごすかで
   変わって行く
   イチを頑張ったって満足出来る人と  
   ヒャクを頑張ってもちっともまだまだって思える人と

   自由ばっかり手に入れて
   それに気づかずいる人と
   本当に走り回って頑張ってちょっとの自由を見つけて楽しめる人と
   本当に様々・・・



   いくらお金があっても寂しさばっかりの人と
   ちょっぴりだけど心豊かに過ごしている人と
   
   どんな人が  
   しあわせなのかしら・・・



   私は
   不平不満ばっかり
   でも
   私の道は
   自分で選ぶしかない




   これからも
   今までも
   私の周りの人々に
   優しい思いやりの気持ちと感謝の気持ちを
   忘れないで
   今いる場所で
   学長様の言葉を胸に秘めて
   私は私らしく其の場所で咲きたい
   明日からの仕事スタートを前に
   そう思う




   
   
by kurumi127 | 2016-01-04 19:52 | ハンドメイド

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127