人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**思うこと・・・**

   娘夫婦は
   早起きしてお雑煮を食べて
   友人夫婦が来たり
   婿は仕事が午後からスタートらしく
   帰って行きましたぁ


   ほっ・・・(笑)





   ゆっくり
   箱根駅伝を観戦し
   





   午後から同窓会
   中学時代のバスケット仲間のIちゃんちに集合




   鶏団子鍋 
   豚しゃぶ
   鰤のお刺身
   海鮮丼
   
   デザートのアイスクリーム
   おぜんざい


   もうお腹いっぱいです(きゃぁ!!!)



   いっぱいいっぱいおしゃべりして
   やっぱり
   楽しいわぁ
   同窓生との会話


   今でこそ言える
   自分史

   ここに集まったみんなはやっぱり凄いわぁ
   大事な仲間だわぁ







   帰って
   またのんびり明日のために何しようかなぁ・・・・




   友人のSさんが年末持ってきてくれた本に



   
**思うこと・・・**_c0216472_8465873.jpg





   今年は喪中で
   年賀状は失礼させてもらったので
   あはは
   来年はちょっと印刷はやめようかなぁ・・・
   (おかしすぎるね、新年始まったばかりだよぉ~)





   この子も可愛いねぇ


   
**思うこと・・・**_c0216472_8484238.jpg








   久しぶりに
   気持ちが
   穏やか





   自分を取り戻せた時間





   ゆっくり
   北欧のインテリアの本を見たり
   ステンドの本ものぞいたり





   実家に心を少し向けないように決めた私には
   自分時間も少し取り戻せた気がしています
by kurumi127 | 2016-01-03 23:40 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127