**模様替えと大掃除**

   出窓も
   隅々まで
   雑巾がけ




   ちょっと
   置いてみたステンド

   
c0216472_2216271.jpg













   リビングに
   カフェコーナーを作ったよぉ






   音楽を聴きながら
   お茶ってどうかなぁ







   床もピカピカに磨き




   小物を整理って思ったけど






   中途半端に片付けているミシンの部屋で
   昨日からのとちゅうやめの布を・・・・







   ミシンがけ


   
c0216472_2218363.jpg










   廃物利用でカフェカーテン作成
   
c0216472_22184961.jpg










   この透け感が
   いい感じなのよぉ~060.gif

   
c0216472_2220632.jpg









   明日は
   細々さんを
   整理出来るといいなぁ
Commented at 2015-12-28 09:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-28 10:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurumi127 at 2015-12-28 12:31
nanamamaさん
おはようございます。
素敵なカーテンでしょう♫
何のリメイクでしょうか?(笑)
結構気に入ってるのよぉ~

私の連絡先はnanamamaさんのBlogに載せますね。
非公開コメント・・・ほかの人は見れないんじゃないかなぁ???
だから私だけって思うんですが・・どうなんでしょうねぇ。
Commented by rinarina_216 at 2015-12-28 21:01
カフェカーテン素敵!
細かい折り目はどうやってきれいにできるんですか?
うちもちょうどカフェカーテンが破れて
作りなおさなくてはいけないのですが
まりさんみたいにできるかな・・

お掃除もご苦労様でした^^
私もまだやることがいっぱい・・
年賀状もまだなんです(汗)

少し早いご挨拶になりますが
今年も仲良くしてくださり
ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします♪
まりさんにとって素敵な一年になりますように!
Commented by sakuraママ at 2015-12-29 21:06 x
かわいいコーナーができましたね〜〜♪
出石でも、この北欧風のパネルとハウスはひときわ可愛かったです❗️

来年は何を作られるんですか?
とても楽しみです❗️
Commented by kurumi127 at 2015-12-30 18:22
kinomiさん
可愛いでしょう♫
カフェカーテン
だってこの細かい折り目・・・私が縫ってないんですもの。
私のワンピーズの裾を利用したのよぉ。
いい感じ。
透け感も丁度いいのよぉ。


kinomiさんも楽しいお正月を過ごしてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
もちろんcottonちゃんも♫
Commented by kurumi127 at 2015-12-30 18:26
sakuramamaさん
こんばんは♫
いつまでもおんなじ色合いで・・・
そこから出ることが出来ない私。
好きな色はやっぱり我が家に置いて落ち着きますよね。

透明のオーナメントを作った後は・・・
ランプを作ろうと思っています。
その後は、ミニ額です。
雑貨っぽいですが・・・

来年もよろしくお願いします。
良いお年を・・・♫
by kurumi127 | 2015-12-27 22:20 | ハンドメイド | Comments(7)