**明日は出かけます♫**

   明日から
   しばらく出かけてきます





   息子が起業し
   渋谷で事務所をもったので
   親ととして
   東京にGO!!!


   スタッフの皆さんへのご挨拶
   事務所を貸していただいている大家さんにもご挨拶
   (息子はいいのに・・・って言うと思うけどケジメっていうか昔人間の私達 笑)









   今日は
   手土産を買いに行ったり
   kurumiの世話に来てくれる娘夫婦のために
   夕飯の準備の買い物



   忙しくしていました









   銀座画廊美術館での
   第14回繍い遊びの会にも


 
   転勤先の友人の展示会
   久しぶりに
   東京の友人に会いに

 









   2つの事がメイン
   後は
   何のプランもなし(汗)




   行きあたりばったりが
   今ならできるから
   これもいいかなって思っています





   楽しんできます
Commented by コニファーの森 at 2015-11-20 17:38 x
おばんどす。
渋谷で事務所を立ち上げられたのですか^^
凄いですね。
東京
息子はんの住む 美し都
東京の友人さんと話に花を咲かしとくんなはれ
お気をつけて、行ってらっしゃいませ。
Commented by kurumi127 at 2015-11-24 23:06
コニファーの森さん
こんばんは♫
息子に会ってきました。
東京は緑がたくさんあって、歩道も広いですね。
美味しいものもたくさんあって・・・
お土産満載で帰ってきました(笑)

また大きな夢に向かった息子に頼もしさを感じました。
誇らしく思えました。
by kurumi127 | 2015-11-19 23:08 | 日々の暮らし | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127