**北欧のパネル完成♫**

   北欧のパネル
   完成しましたぁ




   前回
   なんとなくジンクケイムの仕上げが気になって
   先生に不満を漏らしてしまったので・・・



   先生は
   いろいろ試してくださっていましたぁ
   (先生すいませんわがままちゃんで。。。。。)





   
   
   
   ワックスを丁寧に塗って
   思うように仕上がりましたぁ







   
c0216472_2122295.jpg












   写真撮影060.gif



   
c0216472_2123260.jpg







   2枚とも持ち帰り
   PAPAに台を作ってもらいます


   出石灯に出せるといいなぁ






   娘
   喜んでくれるといいな016.gif060.gif
Commented by ☆koma☆ part 2 at 2015-11-18 09:22 x
とってもいい??
北欧っぽい✌
きっと娘さん喜んで下さいますよ??

師匠はホントにすごいよね、ちゃんと応えて下さって(^^)
最近、東京疲れ(遊び疲れ)でなかなかステンドできませんが、土曜日には出石灯の搬入にいかなくっちゃ(^_^;)
師匠のところにも顔だして、お土産も渡して来なくちゃ??
まりちゃんとA さんの分も預けておきますね(*^.^*)
Commented by kurumi127 at 2015-11-19 07:17
☆koma☆ part 2さん
ありがとうございます。
娘に頼まれていたので嬉しいよぉ♫
自分なりにまぁまぁかなぁって思っています。
いつか新居を建てたいと娘も思っているので
その時のために・・・

ジンクケイムの色が気になって先生を困らせちゃった。

疲れは取れましたぁ?
私も明日から東京です。
息子に会いに♫
友人にもあったり・・・・楽しみですが
そのためにいろいろ忙しくしてるよぉ(笑)

出石灯の搬入は帰岡後になります。
お土産嬉しいわぁ・・・ヤッホ!!!
Commented by yumibag at 2015-11-19 21:42
ステキなのが出来ましたね~
マリさんらしい色合いですね~ ステキです!!
Sちゃんもきっと喜んでらっしゃるでしょうね~
出石灯も楽しみですね
Commented by kurumi127 at 2015-11-20 17:08
yumibagさん
やっと出来ました。
結構お気に入りです。
娘もきっと喜んでくれることでしょう。

出石灯火曜日ギリギリに私は搬入隣ります(汗)
by kurumi127 | 2015-11-17 21:24 | ハンドメイド | Comments(4)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧