**巻き巻きになってるぅ**

   母に教わる
   野菜つくり



   秋野菜は順調
   昨年失敗の白菜(巻かず開きっぱなし。。。。)






   今秋は
   こんなになっていますよぉ





   嬉しいなぁ





   白菜
   巻き巻きさーーーーん060.gif  


   きっちりかっちり 
   巻きますように





   
c0216472_721235.jpg





   もちろん
   無農薬



   虫さんにも
   プレゼントだよぉ(笑)
Commented by satami1224 at 2015-11-16 10:00
新鮮野菜が出来ていますね 先日知り合いから」しっかりと巻いた
白菜を頂き半分に切り分けると中から小さなミミズが出てきました
びっくりですが あ~無農薬なんだ~と思いながらまだ料理せずに
冷蔵庫の中です(笑)
Commented by kurumi127 at 2015-11-17 20:57
satamiさん
こんばんは♫
ミミズや青虫も平気になりましたよぉ。
掘り起こすとミミズが出てくるとうーーん畑が元気なんねぇって。
新鮮野菜を直ぐ食卓に並べられてこんな贅沢はないなぁって
いつも感謝していただいてます。
それに両親にはもっと感謝ですよね。
satamiさんは白菜でどんなお料理を作られたのかしらって思いました。
by kurumi127 | 2015-11-16 06:18 | My garden | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧