人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**たくさん頑張りましたぁ♫**

   曇り空
   でも暖かい一日でしたぁ






   午前中は
   実家で
   母の草取りの手伝い





   明日の鍋用に
   白菜・ネギ・水菜をGET
   夕飯用に
   しら菜・蕪をGET






   駐車場側の畑をPAPAに耕してもらい
   玉ねぎの苗を植えましたぁ






   午後からは
   お隣さんがすずらんを処分されるとお聞きし
   処分を手伝い
   我が家に移植


   パーティション設置のため(いつになるのぉ・・・PAPA!!)
   植物の移動
   ついでに草取り



   煉瓦塀の道路側の掃除





   うーーーん
   よく頑張ったわぁ




   かなりハードで
   腰が痛い痛い(汗)

   もうすぐ日暮れ
   kurumiの散歩




   
   PAPAは
   釣り人






   私は
   のんびり夕飯作り
   蕪の浅漬け作りも






   8時半
   PAPA帰宅

   遅い夕飯を食べましたぁ








   久しぶりに
   大量(笑)
   良かったねぇ




   
**たくさん頑張りましたぁ♫**_c0216472_21392135.jpg








   じぃじとばぁばにも
   明日持って行ってあげましょう
   もちろん美味しくお料理してね029.gif
by kurumi127 | 2015-11-07 21:40 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127