毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**一歩前進・・・**

   ステンドは
   楽しい自分時間








   なのに自分のつたない自分の作品を
   ここに載せられなくなった私









   日を重ねる毎に
   そんな気持ちも
   だんだん癒えてきた










   相手を変えようと思っても
   そんなこと出来ない
   私が
   変わればいいことなのだ









   ちょっと
   そう思えるようになった










   載せたかったのに
   載せることを躊躇していた私の作品









   Aさんが
   誘って下さって作ったのに。。。
   なかなか
   ここに載せられなかった









   想い出の
   作品









   
c0216472_7261949.jpg















c0216472_7263215.jpg















c0216472_7264585.jpg




   きっと私にとって
   このランプは
   忘れられないだろうなぁ










   やっぱり
   私らしい色かも(笑)
Commented by ☆koma☆ part 2 at 2015-11-09 12:06 x
え~~!!
前の記事でも思ったけど、何で載せられなかったの?
とても素敵だと思うよ、Aさんのと一緒に教室に行ったときに見せていただきましたがどちらもそれぞれに良かったよ(*^.^*)
二人の個性を感じられました(^-^)v

私なんて陶芸の初期の全くひどいのも載せているしぃ(TT)
でも、どれも自分の作品だからいいのだ\(^-^)/
Commented by kurumi127 at 2015-11-10 07:14
☆koma☆ part 2 さん
おはようございます。
自分の作品を載せられないのは、理由があるのよぉ~。
作品が未熟なのは理由じゃないのよぉ。

どんな作品であっても嬉しくって載せたいのはやまやま・・・
その気持を上回る感情があって載せられなかったの。
今ではもうどうでもいいことになったから
やっと載せる気持ちにもなりました。

そうそう
どの作品も自分だけの作品だものね。

また会えるといいですね♫
by kurumi127 | 2015-11-06 07:28 | ハンドメイド | Comments(2)