人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**じぃじとkurumi**

   昨日は
   本当に久しぶりに雨





   秋野菜もお庭も潤ったことでしょうねぇ








   午前中は
   PAPAの実家の片付け







   と言っても
   木々の剪定





   松は思い切って切り倒しましたぁ
   カイズカイブキも

   ごめんね







   100坪ある庭は
   それだけでも
   もっと広々見えてきましたぁ






   PAPAは
   大きな木の剪定

   私は
   サツキやツゲを



   たくさんあるので本当に大変だわぁ









   でも手を入れると
   お庭はやっぱりイキイキしてきましたぁ







   今年はみかんは5個しかなっていませんでしたぁ(涙)
   そりゃそうよね
   何にもしてあげてないんだもん
   昨年それになり過ぎたし。。。





   柚子もちょこっと
   まだ色づいていなかったわぁ





   柚子も一緒
   可哀想なくらい少ないわぁ








   ちょっと大事にしてあげなきゃねぇ








   3時間
   剪定
   二人共よーーーく頑張ったよねぇ










   kurumiは遠い親戚のIおばちゃんやお兄ちゃんに
   美味しいものをもらって
   ご機嫌さん!!!!








   帰って
   遅いご飯を食べて







   じぃじの田んぼで
   ドッグラン060.gif







   
**じぃじとkurumi**_c0216472_1922285.jpg
















   
**じぃじとkurumi**_c0216472_192349.jpg



   じぃじ大好きよねぇ
   昨年の大きな病気を乗り越えて
   じぃじは田んぼで張り切ってるねぇ





   kurumiとも楽しそう







   またじぃじの田んぼで遊ぼうねぇ




   ねぇkurumi060.gif
by kurumi127 | 2015-11-03 19:05 | kurumi

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127