**メロンパン**

   先日
   娘と北海道展に行って
  






   富良野のメロンパンを購入したら

   もう美味しい過ぎ!!







   PAPAが今日は検診の日なので
   仕事はお休み



   病院の後
   北海道展に行くっていうので





   またまた
   買ってきてもらいましたぁ





   もちろん娘にも(笑)








   チョコのは今回はやめて
   (私的にひつこかったので・・・)







   メロンパンダブルクリーム






   
c0216472_18505484.jpg












   あぁ
   美味しすぎ060.gif







   おすすめですよぉ~011.gif060.gif








Commented by コニファーの森 at 2015-11-05 00:51 x
おばんどす。
これは、美味しそうなメロンパン
メロンパンダブルクリームですか食べてみたいですが
販売してるお店がないのでまず無理かな^^;
私が子供の頃、食べてたメロンパンの中身は、白あんでした。
現在でも一部で販売されてます。
Commented by kurumi127 at 2015-11-07 20:29
コニファーの森さん
こんばんは♫
メロンパン
美味しいそうでしょう♫
スイーツ大好きなコニファーの森さんですもの(笑)
食べていただきたいわぁ

是非
購入の機会がありましたら食べてくださいねぇ。
本当に美味しいですからねぇ。
二回も通ったかいがありましたぁ!!!
もうとろける美味しさですよぉ(わ~~~い!!!)
by kurumi127 | 2015-11-02 18:46 | 日々の暮らし | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127