**ステンドの日**

   今日は
   楽しみなステンドの日




   先日の女子旅のお礼に





   UNOICHIで購入した
   
c0216472_19162047.jpg












   
c0216472_19163213.jpg












   ちょうど
   Iさんの娘さんのYちゃんが
   ちゃお君の足元灯を完成され
   GOOD タイミンク!!!





   
c0216472_19175395.jpg







   一緒に撮影することが出来ましたぁ






   
c0216472_19182578.jpg








   可愛いなぁ♫





   私もkurumiを作りたくなりましたぁ







   今日も楽しい時間を先生ありがとうございました







   私はテープを巻いて次回は半田です♫
   次に作りたいものが決まって
   嬉しいなぁ
Commented by rinarina_216 at 2015-10-30 17:58
わんちゃんのステンドグラスや
肉球ハンコかわいいですね♡

↓採れたてのお野菜やお米
とってもとってもおいしいんだろうな♪
カブが大好きなのでこの季節うれしいです^^
Commented by kurumi127 at 2015-11-01 09:14
kinomiさん
おはようございます。
友人のお嬢さんの作品♫
皆さんにプレゼントらしいです。
フレンチブルは愛犬のちゃお君。
判子と一緒に撮影出来て私も嬉しかったです。

我が家もやっと新米。
たくさん取れる秋野菜を楽しんでいます。
by kurumi127 | 2015-10-29 19:20 | ハンドメイド | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127