**garden三昧♫**

   PAPAは 
   新しいクラブの試し打ち
   私は
   garden
   白菜の苗がダメになったのが2本あるので
   実家にもらいに


   実家から
   蕪・チンゲンサイ・ホウレン草をもらい


   帰宅後
   春収穫したじゃがいもの芽取り


   芝生の整理
   いろいろランナーが伸びていくので
   他の植物をダメにするので
   結構芝生は大変だわぁ・・・(汗)



   PAPAが帰ってきて
   主人の実家の片付け
   持ち帰ったものの整理



   午後は
   日が傾くまで
   鉢植えの植え替え
   草取り
   イソトマの可愛い苗を移植
   玄関の外の模様替え



   たくさんして満足060.gif



   時々
   kurumiと遊び
   kurumiは ボール遊びをせがむ

   あれれ・・・
   花梨の実が芝生に
   kurumiのボール遊びになってるわぁ
   まぁいいかぁ



   gardenは
   秋のお花へ


   
c0216472_21363288.jpg





   秋風に  
   ウインターコスマスが揺れるようになりましたぁ


   
c0216472_21373036.jpg



   可愛いわぁ



   ハナミズキも
   真っ赤


   
c0216472_2138335.jpg





   玄関のプレートも
   ハロウィンへ

   
c0216472_2138447.jpg



  


   ちょっと可愛すぎだけど
   まぁいいかぁ060.gif




   PAPAは
   婿殿と
   西川ジャズナイトだわぁ



   楽しんでくださいね
   私は娘と我が家で夕飯
   久しぶりに娘に会えて嬉しいわぁ
Commented by コニファーの森 at 2015-10-11 20:51 x
フジバカマが咲く季節ですね。
我が家昨年まで種から育てたアケビに実なり採れたのですが枝が伸び電柱に這い上がり
出したのでカットしたので実がつかなくなりました。
土曜日は、我がガーデンの花を冬バージョンの花に植え替えました。
本日11日 美作市に嫁はんとおドライブ
道の駅「彩菜茶屋」に立ち寄り美味しかった
西本農園の茄子の辛子漬けをまた2個買って帰頂きました^^他にも野菜など買いました。
それからご無沙汰してた
カフェ・ロッキーガーデさんに遊びに行きました。
マスターと久しぶりにお喋り
kiekoちゃん桜子さんともお喋りして帰りました。^^
Commented by kurumi127 at 2015-10-11 22:00
コニファーの森さん
ご無沙汰しています。
お元気ですか?
KIEKOさんにお会いになったのですね。
カフェロッキーgardenにも行かれたんですね。
いいなぁ。

秋も深まり、我が家のお庭も段々と・・・
あけび育てたいなあっと思ったのですが無理ですね。
コニファーの森さんのお家にはあけびがあるのですね。
我が家の畑も秋野菜がたくさん育ち収穫が楽しみですよ。
by kurumi127 | 2015-10-10 23:45 | My garden | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧