**ステンドの日♫**

   今日は
   ステンドの日でしたぁ


   半田で仕上げをし
   ブラックパティーナ 
   その後ワックス

   本当に素敵なランプが完成
   Aさん 
   ありがとう
   思いがけず
   一緒に作ろうねって言ってくださり
   デザインから
   型紙おこし
   作成まで
   本当にお世話になりましたぁ060.gif


   美しさに見とれて
   撮影しましたが
   勿体無くて
   ちょっと
   また折を見て
   載せますねぇ
   


   PAPAが
   職場から
   あけびを取ってきてくれましたぁ


   
c0216472_20154971.jpg




   可愛いいでしょ




   ぷっくり枝豆さんも
   PAPAの職場の方にいただきましたぁ



   
c0216472_20164640.jpg




   kurumiも大好きで
   今PAPAと食しています(笑)



   もうちょっとしたら
   World Cup予選


   枝豆さんを食べながら
   私も
   応援です



   勝てますように
Commented by rinarina_216 at 2015-10-09 20:55
わ~あけび久しぶりに見ました!
昔おじいちゃんが持ってきてくれたな~
どんな味だったかも覚えてないです。
種が多くて食べにくかったことくらい。
淡い紫がほんとかわいいわ~♪
枝豆ももう出てるんですね!

↓小さなカブすごくかわいいし
やわらかそうでおいしそうですね!
Commented by kurumi127 at 2015-10-11 22:04
kinomiさん
こんばんは♫
あけび可愛いでしょう♫
主人があけびの画像を送ってきたので
持って帰ってって頼んだんですよ。
主人はこの後食べて甘くて美味しかったって言っていました。

枝豆は吉備高原のもので実家のものより大きくてプリプリでした。
あまくてこれも美味しかったですよ。

サラダ蕪は毎日収穫してサラダで食べているんですよ。
農薬を全く使っていないので、安心して食べられるのでしあわせです。
by kurumi127 | 2015-10-08 20:18 | 日々の暮らし | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127