**Mari’sキッチン㉞**

   Mari’sキッチン



   先日の投稿とほとんどおんなじだけどぉ
   さっさっとお得意30分で完成の超手抜きお料理のご紹介037.gif







   *かぼちゃんさん
   
c0216472_7255435.jpg




   昨晩
   PAPAがほとんど食べて
   私は食べられなかったので
   もう一度(笑)
   画像あんまり綺麗に撮れてないなぁ(汗)


   PAPAに負けじと
   たーーくさん食べましたぁ(ヤッホーー!!!)






   *豚バラ肉としら菜の煮物
   
c0216472_727426.jpg



   豚肉を入れると
   ぐっと甘くって美味しい煮物になるなぁ






   *ホウレン草
   
c0216472_728581.jpg



   初物だわぁ
   実家から貰いましたぁ
   我が家はまだこんなじゃないのよねぇ・・・
   野菜ってどうしてこんなに甘いのかしら?
   母がつくったから?
   みんなに食べてもらいたいわぁ






   *ワカメ・たまねぎ・お麩のお味噌汁

   
c0216472_7303448.jpg




   食べログ続きなので
   ちょっと・・・・


   でも食べることが一番基本って思っている私なので
   お付き合い下さいねぇ




   ありがとさんでしたぁ






   
by kurumi127 | 2015-10-05 23:22 | お料理 | Comments(0)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127