人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ステンド教室**

   仕事から
   定時で帰れなくなった
   会議・・・


   ちょっと気持ちが向かなかったステンド


   でもきっと気分転換になるはず




   Aさんにデザインを頂いたランプ
   組み立てることが出来ましたぁ



   私のランプは
   私らしく
   まぁまぁかな・・・060.gif

   次回
   丁寧に仕上げ予定



   こちらは
   Aさんのランプ


   Aさんらしいなぁ


   とっても綺麗
   お人柄が出てるのよぉ





**ステンド教室**_c0216472_8264616.jpg






   上からもたくさん撮影させていただいたのだけど
   うまく撮れていなかった
   また撮らせてもらえると嬉しいなぁ




   みんな
   それぞれが
   それぞれの考えを持っていて
   私の今は
   やっぱり
   私達で進んでいかないと
   すっきりしないんだなぁ
   難題は
   難題過ぎて
   すっきりは難しいのかもしれないなぁ


   しっかりと
   いつも私らしくありたい
   ぶれてはいけない
   そう思った
by kurumi127 | 2015-10-01 23:21 | ハンドメイド

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127