**楽しい時間**

   会いたい人との一緒時間



   その人は 
   私のお姉さんのような人(勝手にそう思ってるのよぉ笑)




   教室に伺うと
   先生が
   

   
c0216472_741513.jpg





   ほっこり
   和菓子TIME



   仕事からの切り替えに嬉しい





   前回撮影したかったのですが
   了解を得ていなかったので
   撮影




   Aさんのお嬢様の素敵なランプ♫


   
c0216472_76852.jpg




   いい感じ060.gif
   私も早く灯り灯したいなぁ




   Aさんは仕上げの半田を丁寧にされていましたぁ


   私はAさんの発明(大変な作業だったと思うのよぉ・・・)で
   楽ちんに組み立て
   嬉しいわぁ
   本当に感謝です




   久しぶりに
   ちょっと悩みをお姉さんに聞いていただき
   ・・・感謝です




   途中
   先生は美味しい珈琲も入れてくださり




   最後は
   お茶時間



   
c0216472_793079.jpg





   イチジク
   ピオーネ
   わらび餅
   その他
   疲れが吹っ飛ぶお茶時間
 

   先生
   いつも
   楽しい時間をありがとうございます037.gif060.gif




   また来週
Commented by kieko at 2015-09-25 20:17 x
今週もお疲れさまでした(2日でしたが(笑))
息子ちゃんにも会えて
娘ちゃんともお買いものできて
充実したお休みだったようですね
週末はなにします??

ステンドグラス展示会のお知らせです
10月23日~25日まで
津山アルネの展示ホールで
カトレアグラスの4年に一度の展示会があります
ロッキーガーデンのフードマスターの作品もありますよ~
お時間があればぜひに!!
Commented by ☆koma ☆part 2 at 2015-09-27 14:41 x
私もA さんが大好きです(*^.^*)
最近お会いしてないので会いたいですね♪
一緒にいるだけで温かい気持ちになる方ですよね(^.^)
ランプも素敵ですぅ♪
まりちゃんのランプも楽しみにしていますよ(*^^*)
来週の金曜日に行きますよ~☆
Commented by kurumi127 at 2015-09-29 17:13
kiekoさん
ありがとうございます。
シルバーウィーク充実下おやすみでしたよぉ。
kiekoさんもよね。

カトレアグラスのBlogよく訪問しています。
予定して出かけたいなぁって思っています。
kiekoさんにもお会いできるといいなぁ。
返信遅くなってすいません。
ご予定はどうですか?
Commented by kurumi127 at 2015-09-29 17:17
☆koma ☆part 2さん
お元気そうで何よりです。
いつも先生のところで会いたいなぁって
お話しているんですよ。
ちょっとたまったものがあってAさんに愚痴って
しまいました。

教室には私は木曜日に予定しています。
お会いできないけど、いつも「あるあるそういうことある~」って言葉に助けられていますよぉ。
またお会いしましょうね。
by kurumi127 | 2015-09-24 23:01 | ハンドメイド | Comments(4)