人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**滞在時間六時間???**

   食事の後
   息子と
   お墓参り



   「なんかまだ二人共いないなんて・・・信じられないね」って










   我が家に着いた息子



   アトリエとお家の裏から
   私の実家の田んぼをみて



   
**滞在時間六時間???**_c0216472_20301082.jpg





   「実ったなぁ・・・・」
   「気持ちいいねぇ・・・」ってスマホに収めてた

   庭のちょうちょをみて
   「わぁ・・・・ちょうちょがたくさん飛んでる」って


   東京では
   見ないんだね・・・ちょうちょ









   
**滞在時間六時間???**_c0216472_20305825.jpg






   kurumiはちょっと恥ずかしそう・・・
   芝生に寝そべったり
   デッキでお昼寝


   その後
   私の実家のに祖父母に会いに行く

   kurumiの散歩も



   7時過ぎには我が家を出なければ・・・
   明日は仕事



   私は急いでキッチンに立ち



   息子が帰ってきたら
   食べさせる料理は決めてたのよ



   
**滞在時間六時間???**_c0216472_20333177.jpg





   夏野菜の重ね煮アラビアータ
   お鍋にたっぷり


   兄夫婦から
   お寿司と茶碗蒸しも届いた



   「母さん、美味しいねぇ・・・・」って
   おかわり


   嬉しいなぁ



   滞在時間6時間で
   また
   戦場へと帰って行きました



   
**滞在時間六時間???**_c0216472_20361845.jpg




   息子が
   ちょうど手を振る姿が・・・
   私は気が付かなかったけど
   PAPAがきっとタイミング合ったから
   写ってるよぉって




   なんか
   以前は台風の目だった息子に
   今回は
   たくましさや落ち着きを感じ
   親ばかだけど
   良い息子になったねってPAPAと話すことが出来た
   じぃじもばぁばも「大きくなったなぁ・・・・」って
   「安心したなぁ・・・・」って


   きっちりまたまたじぃじばぁばからお小遣いをもらったみたい
   「いいよ」って言ったんだよ
   でも「いいからいいから・・・・」って



   時間じゃないんだよね
   短い滞在時間だったけど
   息子は
   たくさんの事を感じさせてくれ
   手を振ったなぁ




   いつも
   私たちは繋がっているんだよ



   事業を拡大させ張り切っている息子
   時間があれば本を手にして
   PAPAとの時間も人事の話

   お世辞だけど
   母さんみたいに人の3倍働ける人材が欲しいって・・・



   今度会えるのは
   いつかな?



   楽しみにしてるよぉ





   
by kurumi127 | 2015-09-20 20:27 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127