**Mari’sキッチン㉙**

   先日のカフェで
   ピンときたお料理
   早速作ってみましたぁ



   *フロウのガーリック炒め


   
c0216472_7344257.jpg





   和食した利用しなかったのですが
   一度茹でて
   オーガニックバージンオイルで炒め
   ガーリック投入
   白ゴマの方がよかったのだけど
   (汗)黒ゴマしかなかった・・・



   PAPAが
   ぺろりと食した
   お酒にも合う絶賛レシピ


   我が家のレシピに
   もちろん追加ね060.gif
Commented by rinarina_216 at 2015-09-18 22:26
フロウって初めて聞いたお野菜です。
インゲンみたいな感じですか?
ガーリック炒めって
なんでもおいしくなりますよね♪
↓優しいクリーム色ですね^^
私も淡い色が好きです^^
Commented by kurumi127 at 2015-09-20 08:51
kinomiさん
こちらでは長い豆の事フロウって言うんですよ。
こっちだけなのかなぁ?
インゲンと一緒です。
カフェに行った時出ていたので作ったら大正解!!
美味しかったです。

曼珠沙華土手で満開ですね。
シルバーウィークどうされていますか?
by kurumi127 | 2015-09-17 22:33 | お料理 | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧