**好きな色・・・**

   今日はいちにち雨
   お庭もしっとりさん








   好きな色のお花が咲いた





c0216472_18402545.jpg








   透明感が好き
   そういえば
   ◯◯年前の結婚式のお色直しの打ち掛け
   この色の新作を選んだら
   お上品でいいけどもう少しはっきりしたお色のほうが‥‥・って言われ
   変更した覚えがあるなぁ
   やっぱり
   今も
   この色が好きな事は変わらない




   友人に何年か前球根を3個頂いた
   別々に分けて三箇所植え



   何処もいっぱい




   
c0216472_18413811.jpg
 





   可愛いなぁ


   いつまでたっても
   やっぱり
   この色が好き!!!!



  
Commented by satami1224 at 2015-09-17 22:22
私もこの花が大好きです 数年前にいつも綺麗に
咲いているおうちで 見せてもらい球根を頂きました。
毎年綺麗な花が咲きます 白色です。
Commented by kurumi127 at 2015-09-18 07:25
satamiさん
おはようございます♫
satamiさんもお好きなんですね。
私と一緒ですね、可愛いので球根いただいて
三年目かなぁ?
いっぱい咲いて嬉しいのよぉ♫

白色ですか・・・
清楚で素敵でしょうね。
欲しいなぁ(笑)
私もおすそ分けしたいけど・・・
毎日眺めて気持ちをUPしています。
by kurumi127 | 2015-09-16 18:42 | My garden | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧