**日常が戻って・・・**

   仕事も
   いつもどおりに戻って


   先週行けなかった
   ステンド



   五面のランプのうち
   三面のルーターをかけ
   持ち帰り次回までにテープを巻き




   早めに帰宅し
   kurumiのお散歩



   
c0216472_7222621.jpg






   どんどん色が変化し



   
c0216472_7225233.jpg





   夕陽が
   とっても美しい季節になったね
Commented by ☆koma☆ part 2 at 2015-09-17 09:00 x
夕陽がとても綺麗(*^^*)
まりちゃんの写真は本当に素敵♪
2枚とも吸い込まれそうな色ですね(^.^)

私のTop 画像もまりちゃんの綺麗な写真を使わせてもらってます、さんきゅ??

ランプ楽しみにしているね、私は行事つづきで少々お疲れモードなんです(-_-;)
また、時間を作って教室にも行きますね♪
Commented by kurumi127 at 2015-09-18 07:28
☆koma☆ part 2さん
嬉しいなぁ
画像使ってもらって♫
ufufu思わずにんまりしたのよ。

かっちょいいこまっつんの方にも訪問させていただいているよぉ~♫
教室に伺うとこまっつん元気かなぁ?って話すしね。
ランプもう完成した?
私の方は地道って感じかな(笑)
またお会いしましょうね。
by kurumi127 | 2015-09-15 19:19 | 日々の暮らし | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127