**Mari’sキッチン㉘**

   過ごしやすくなりましたねぇ

   とはいっても
   仕事は超ハードで
   汗だらだら


   バトン練習
   集団演技
   入退場
   フォークダンス
   ・・・この仕事じゃなきゃ
   私の歳ではやってられないな(笑)

   いい汗かいて

   元気でいられるのも
   仕事のおかげかなぁ・・・




   *豆乳クラムチャウダー


   
c0216472_2121346.jpg




   無調整豆乳買い忘れて
   kurumiの散歩の私なので
   PAPAに買ってきてもらいましたぁ



   重ね煮


   いい香り~060.gif



   ナンプラーと塩コショウで味を整え


   じゃ~~~ん



   
c0216472_21231519.jpg




   豆乳と米粉でヘルシー



   *アジの開き

   
c0216472_21235234.jpg





   *奈良漬け


   
c0216472_21241627.jpg



   実家の母特製
   もう超超美味しいんですよぉ



   疲れた身体だけど
   元気出るわぁ



   13日まで
   頑張れ私!!!!
Commented at 2015-09-10 07:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinarina_216 at 2015-09-12 00:22
またおなか空いてる時に
まりさんのブログに遊びに来てしまいました~
おいしそうですね~♪
↓お庭いろいろなお花が咲いてますね^^
うちは今年の夏は
ほとんどお手入れしてなくて・・
秋からちょっとリニューアルを考えてるので
頑張りたいです^^
Commented by kurumi127 at 2015-09-12 19:46
アンさん
こんばんは~♫
お仕事始まってお疲れではないですか?
私の仕事の内容はアンさんのBlogの方へコメントさせていただきますね。
コメント欄閉じられてるけど(開いたらね)

イワダレソウ可愛いのですが・・・もう増えすぎて
思い切って抜きました。
それに盛々のところはカットしましたよ。

奈良漬けは実家に受け継がれている味。
皆さんに差し上げると買いたいって言われるんですが・・・
実家と我が家がいただく分しかないのでお断りしているんですよ。
Commented by kurumi127 at 2015-09-12 19:50
kinomiさん
こんばんは♫
いつもお腹すいた時の訪問ありがとう(笑)

お庭のお花はいつも一緒な感じなのよ。
代わり映えしないわぁ・・・
お庭のリニューアルいいですね。
我が家のお庭も2年ちょっと過ぎました。
やっと落ち着いた感じです。
涼しくなってお庭仕事も楽しい季節になりましたね。
パーテーションを次は作ってもらうんですよ。
いつになることやら‥‥・ですが(笑)
by kurumi127 | 2015-09-09 21:26 | お料理 | Comments(4)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧