**ステンド教室へGO!!**

   連日の仕事がハード
   ヘトヘトなのですが・・・

   気分転換に
   ステンド教室へ



   今日はご一緒ではなかったけど
   Aさんから


   ジャズ羊羹


   
c0216472_22434356.jpg




   おしゃれさん

   黒蜜のお味とイチジクのお味で
   濃厚だけどさっぱり
   由布院のもの・・・

   何年か前行った時の由布院には
   この羊羹はなかった気がするのですが・・・???
   間違いかなぁ~



   前回硝子決めしておおまかなカットだけしておいた
   ミニランプ
   今回は五面カットしルーターも二面し
   コバテープを巻くため持ち帰りましたぁ


   次週は
   仕事の関係で  
   教室はおやすみするかもしれないなぁ



   はじめてご一緒したNさんは大作
   Iさんはアクセの完成と次作のランプのデザインを



   今日も
   楽しい時間でしたぁ


   楽しいなぁ



   
Commented at 2015-09-04 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurumi127 at 2015-09-06 21:28
アンさん
こんばんは♫
Blog訪問させて頂いていますよぉ~。
パート決まってドキドキですね。
でも一歩踏み出してしまえば・・・きっと大丈夫!
応援してますからねぇ。

アンさんらしく進んでいって下さいね。
それが一番そう思う今の私です。
by kurumi127 | 2015-09-03 22:49 | ハンドメイド | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧