**PAPAとのコラボ♫**

   額が出来上がりましたぁ♫


   PAPAとのコラボ



   ステンドのパネルを作ったら  
   これからも
   作ってもらえそう



   今日は
   曇り空
   明るい日差しだと
   もっといい感じでしょうが・・・
   記念に



   
c0216472_2239793.jpg




   パネル立てがまだなので
   週末にまた作ってもらいます


   これじゃあ
   パネル立てが丸見え
   台無しですから


   
c0216472_22402222.jpg




   いい感じのが出来ましたぁ
   ありがとうねぇ060.gif
Commented by ☆koma☆partⅡ at 2015-09-04 15:32 x
額が付くと一段といいです(^^)
いいなぁ、額を作ってくれるパパが欲しいです(-_-;)
うちのダーリンは退職後は作ってくれるというのですが・・・まだ5年もあり、待ち遠しいな(-_-;)
やっぱり木工も習いに行こうかな・・・(-_-;)
イヤイヤ、そんな時間はないか・・・(-_-;)
パネル立の完成を楽しみにしていますよ~(^^♪
Commented by kurumi127 at 2015-09-06 21:31
☆koma☆partⅡさん
こんばんは♫
久しぶりにコメントさせてもらっていますよぉ。
何故かアクセス出来ない状態になっているのよぉ。
どうしてだろう?

今日パネルの台塗装しました。
また載せますので見てねぇ。
by kurumi127 | 2015-09-03 22:41 | ハンドメイド | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧