ブログトップ

**額作りときのこ**

   トリマーで
   額作り

   面取りもして
   後は
   塗装のみ



   いい感じになりそうだよぉ



   
c0216472_22355480.jpg






   今まで
   見たこともないほどの巨大きのこ発見


   この子は
   一番大きい物


   
c0216472_22364823.jpg





   もうちょっと
   ちっこいのが後2本・・・
   食べられたらいいのになぁ・・・(笑)



   kurumiが見つけましたぁ



   
c0216472_2237509.jpg





   写真撮ってると
   「ちゅるみのよぉ~」ってガン見(笑)



   長かった夏休みも
   後一日になりましたぁ


   きゅうりの苗を植えたり
   ステンドの型紙の整理
   お庭の剪定と草取りはきりがないけど
   しのぎやすいので
   ボチボチと


   明日は
   ゆっくり自分時間
Commented by rinarina_216 at 2015-08-31 15:50
おおきなキノコ!
かわいいけど食べられないのかな?
kurumiちゃん見つけるだけで
食べないの偉いですね。
芝生の真ん中にちょこんとおすわり
かわいいです♡
ほんと少ししのぎやすくなりましたね^^
私もそろそろ庭仕事
動かなくては・・
夏はさぼってばかりでした^^;
Commented by kurumi127 at 2015-09-02 20:36
kinomiさん
新学期が始まり・・・ちょっとお疲れ気味(汗)
自分で自分時間を思うように過ごせた夏が終わっちゃいました。
緊張の仕事。。。
頑張らなきゃ

きのこにはびっくりでした。
本当に形の良いきのこだったのですよぉ。
お庭仕事もいい感じの季節ですね。
今度は主人にお庭のパーテーション作ってもらいたいなぁ。
by kurumi127 | 2015-08-30 22:40 | 日々の暮らし | Comments(2)