**Mari’sキッチン㉔**

   さぁ
   始動



   身体も軽くなって
   残りの夏休みを
   楽しみますよぉ060.gif





   *夏野菜の重ね煮アラビアータ


   パン教室で教えて頂いて
   これで2回目
   なんせぱぱのお気に入り

   「美味しいから、食べたいなぁ・・・・」って


   
c0216472_10232320.jpg





   今回もたっぷり!!
   前回よりもっと辛さUP!!!!




   *きゅうりのきゅうちゃん漬け


   
c0216472_10242391.jpg




   これからしっかり煮込んで
   友人や実家にも持って行ってあげよっと(*^^)v
Commented by natural-garden430 at 2015-08-26 00:17
お野菜たっぷりでおいしそうなごはん♪
お味の想像をしてるだけで・・・ごっくん

いろいろお疲れさまの夏休みだったようですね
もうそろそろいつもの生活に戻りますが・・・
戻れるかな
毎年おもうことです(笑)

そろそろ涼しくなるのかな~?

Commented by kurumi127 at 2015-08-26 13:02
kiekoさん
今年の夏はながぐつ君に会いに行けなかったぁ。。。
県北に行きたかったなぁ。
今週に入って仕事モードに切替中。

いつもの生活に私も戻れるかなぁ(笑)
新学期がスタートしたら、体育会・文化祭とめまぐるしいなぁ。
思っただけでめまいしそうだわぁ・・・

そちらは涼しいでしょうね。
朝晩はこちらもいい感じです。
こおろぎもなきはじめました。
by kurumi127 | 2015-08-23 23:20 | お料理 | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧