**四人での夕飯♫**

   娘夫婦がやって来ましたぁ♫


   今日は
   四人で夕御飯060.gif





   
c0216472_9295037.jpg






   おもてなし料理は
   あんまりないけど



   楽しい夕飯でしたぁ
 

   やっぱり
   みんなで囲むご飯が一番ね



   kurumiも
   嬉しそう


   ルン060.gif
Commented by satami1224 at 2015-08-13 22:31
実家で両親と食べる食事は 有る物で美味しいのです
たまのご馳走も良いですが 普段の食事も
皆でいただき美味しいものですよ。

実家に帰っても両親がもう居ませんから・・・
姉に時々甘えます(笑)
Commented by kurumi127 at 2015-08-14 09:23
satamiさん
おはようございます。
お盆お忙しくされているのではないでしょうか?

娘が帰ってきて、楽しい時間でした。
それぞれが次の日は慕いことをして・・・
リフレッシュ出来たみたいでホッとしました。

satamiさんはご両親はもういらっしゃらないんですね。
同居している兄夫婦がいるのですが・・・
ここ何年かは実家の両親の事も見ていたらほっとけない事が多くなって
いいよとは言うのですが・・・やっぱりほっとけません。
そんなこんなで腱鞘炎・・・あはは
ちょっと酷使しました(汗)
by kurumi127 | 2015-08-11 23:27 | 日々の暮らし | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127