**完成!!**

   
c0216472_9231298.jpg



   半田の修正をして
   パテーナを塗り
   ワックス


c0216472_9232310.jpg

   


   額は
   悩んだけど 
   PAPAが作ってくれるというので
   持ち帰り‥‥・と思ったけど
   先生が
   ちょっと置いといてって事で
   次回に




   淡雪
   
   
c0216472_9244762.jpg




   美味しかったわぁ







   Yさん
   ウエルカムボード完成


   ちょうど取りに来られたので
   撮らせて頂きました
   凄いなぁ



   
c0216472_9261172.jpg
  





   
c0216472_9262365.jpg






   新築のおうちに飾られ
   いいだろうなぁ
Commented by yumibag at 2015-08-12 18:18
ステキなのができましたね~オメデトウ
季節問わずのデザインがいいですね~
色合いもkurumi127さんらしくイイ感じ
あとは枠組み 楽しみですね!!
Commented by ☆koma☆ part 2 at 2015-08-13 00:03 x
ホント、可愛いパネルですぅ(*^.^*)
久々に会えて短い時間でしたが楽しかったです(^^)
枠をご主人がされるって羨ましいわぁ。。。
もって帰る日が楽しみだね♪
私のwelcomeボードも綺麗に撮ってくれてさんきゅ(^.^)
Commented by kurumi127 at 2015-08-14 09:35
yumibagさん
パネルは時計もパネルっぽいのですが
この作品がパネル1号ですね。
パネルは結構早くできるのですね。
まぁ簡単だったのもありますが・・・

枠はまたなかなか出来ないと思いますよ。
おしり叩かないと・・・作ってもらえませんからねぇ(笑)

早く飾りたいなぁ♫
Commented by kurumi127 at 2015-08-14 09:38
☆koma☆ part 2さん
この間はちょっとの時間でしたが
お会いできて嬉しかったですよぉ♫

素敵なウエルカムボードも撮影させていただき
ありがとうございます。

次は娘に頼まれたまたまた小さいパネルを作ろうかなぁ・・・
シンプルな物を希望しているんですよ。
どんなのしようかしら。

またお会いしましょうね~♫
by kurumi127 | 2015-08-11 23:21 | ハンドメイド | Comments(4)