**Mari’sキッチン⑱**

   トマトの収穫も
   そろそろ終盤・・・???
   かとおもいきや


   毎日
   大玉トマトが10個は穫れる
   知り合いにも差し上げるけど・・・



   今夏3度目の


   *トマトジャム


   
c0216472_23583281.jpg




   くつくつ・・・くつくつ
   丁寧にアクを取り
   lemon汁を加え
   とろとろになるまで

   くつくつ
   くつくつ


   明日喜んでくれる友人にも差し上げる予定


   体調も
   すこぶる良くなって
   

   昨日が
   嘘のよう060.gif
Commented by natural-garden430 at 2015-08-10 00:13
トマトジャム・・・おいしそ~
買うとお高いのです!
近くだったらトマトを頂きに行って・・
ソースにしたい~!!(本気)
ついでに(?)トマトジャムもいただいて♪

↓さっそくおいしそうな夏野菜カレーができてる~
まりちゃんちの自家製野菜だね~
まんまるごはんもかわいい♪
あ~
またカレーが食べたくなったな~
今度はスパイスの効いた!
Commented by kurumi127 at 2015-08-10 22:02
kiekoさん
トマトジャム美味しいよぉ♫
買うと高いですよね。
お近くだったらどっさりのトマトとジャム差し上げるのにぃ

kiekoさんの夏CURRYを見てもうCURRY食べたくって作りましたよぉ。
お茶碗でまん丸のご飯(笑)
いつもはざざっとご飯をつけるけど・・・
これもkiekoさんのおかげよ。
夏野菜のCURRYは絶品でした!!
by kurumi127 | 2015-08-09 00:00 | お料理 | Comments(2)