**目標達成だよぉ**

   ステンド教室
   うだるような暑さ・・・ひやぁ

   先生のところに伺ったら
   まったりして
   このまんまおしゃべりで終わりたい気持ち



   でも今日は
   パネルの硝子をルーターにかけて
   調整して

   

   頑張らなきゃ



   
c0216472_894853.jpg




   合わせてみるとなんとなくさみしい感じ









   硝子を替えましたぁ


   
c0216472_8102823.jpg





   ひたすらルーター
   使いやすくなったルーターの辺り
   先生
   ありがとうございました



   あぁ
   「さぁお茶にしましょう・・・」の先生の言葉にうっかり

   ここまでぇって思ってたら
   せっかくの
   アイスが溶けちゃった


   
c0216472_8123061.jpg




   目標達成で
   硝子をお持ち帰り


   おうちでテープを巻いて
   次回は半田
   嬉しいなぁ


   

   楽しい時間は
   あっという間
   先生に感謝でーーーーす060.gif
Commented by yumibag at 2015-07-31 21:25
ステキなのが出来そうデスね~
けっして淋しくないと思いますよ
鳥と花が浮き立って 美しい仕上がりになるとお見受けします
楽しみにしてま~す
Commented by kurumi127 at 2015-08-01 09:46
yumibagさん
8月に突入ですね。
暑い暑い日が・・・まだこれから・・・

初盆を迎える我が家は朝から来客の準備。
忙しくしています。

パネルはハナミズキのところの硝子が少し単調だったので
葉っぱを模したグリーン系に変更したら少し良くなった気がします。
そこが淋しかったんですよぉ~

お家仕事が終わり、パネルの硝子を持ち帰っていたので
綺麗に洗い、デッキで乾かしています。
来客が帰られたらテープを巻く時間があるといいのですが・・・
どうでしょう?
by kurumi127 | 2015-07-30 22:07 | ハンドメイド | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧