**Mari'sキッチン⑨**

   美味しいシリーズ
   気分変わったので
   ネーミング変更


   来客も二組あって
   気が付くと
   なななーーーんと7時回っていたぁ(汗)


   まあ夏休みに入って
   のんびりで
   こういうことは多々あるのですが・・・



   *鶏もも肉のしそ巻き天

   
c0216472_7584914.jpg



   PAPAは
   超大食い(笑)なので
   作り置きの鶏モモカツも揚げましたが・・・
   私にはちょっとハードだわぁ
   鶏天だけにしましたぁ



   鶏天が気に入ったのか
   PAPAは「うまいなぁ・・・」って全部食べてしまいましたぁ
   プラス6個ですわぁ
   流石です(ひやぁ・・・・)



   ついでに
   残った紫蘇を天ぷらに

   季節のお味・・・美味しいわぁ



   *かぼちゃの煮物

   
c0216472_842444.jpg
 


   時間ないのに
   珍しく
   おだしから取り
   黄金比率とやらをレシピから検索し
   煮てみましたぁ


   フム
   本当に黄金比率だわぁ
   美味しい!!!
   お出しのせいもあるかも・・・
   我が家は砂糖控えめなのですが 
   これくらいもいい!!そう思った今晩のMari'sキッチンでしたぁ016.gif



   みんな
   たくさん
   美味しいを食べていますか?
by kurumi127 | 2015-07-28 23:54 | お料理 | Comments(0)