**頭痛に悩まされ・・・**

   職場の研修で
   ない頭を使ったせいか・・????
   天候のせいか

   激しい頭痛
   肩こり・・・いつものことなんですけど


   午後から
   ちっとも動けなくなりましたぁ


   これって
   やばい


   眼の奥も痛い

   ずっとずっと夕方まで
   横になっていました


   今朝主人が収穫してくれたトマト


   
c0216472_7402173.jpg



   片付ける気もせず放置((汗)



   夕飯は
   もうより手抜き(笑)


   冷蔵庫の整理週間と決めているのもあって



   *はちゃめちゃ丼
   *きゅうりの冷製スープ
   
c0216472_7415014.jpg



   スクランブル
   ピーマン
   カニカマ
   明太子

   またまた
   これが
   案外と美味しかったのが救いかなぁ



   なななーーーーんと
   kurumi
   きゅうりの冷製スープお好みみたい
   
   さすが  
   田舎育ちのわんちゃんですねぇ

   いやいや
   贅沢??
   うーーーん
   グルメわんちゃんかも・・・・・(超笑)



   

  


   
Commented at 2015-07-24 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurumi127 at 2015-07-24 08:35
アンさん
ありがとうございます。
よーく思い起こすと・・・そうかもしれませんね。
研修で疲れたのもあるけど、あの人数だったし・・・
怖い怖い
多分そうです。
気をつけて水分取ってはいるんですが、それだけではダメなんですよね。
元気になってまーーーす♫
by kurumi127 | 2015-07-22 23:36 | 日々の暮らし | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127