ブログトップ

**せっせ!せっせ!!**

   さぁ 主人の実家の草取りへ・・・と思っていたところ
   「お母さん・・・ただいまぁ」
   ????????


   キャンプから
   娘たちが帰ってきました


   キャンプ道具の片付けをし
   メロンスムージーを作って飲ませ
   お二人さんは
   「お風呂行きたーーーい・・・」って(笑)
   「あぁお風呂ある生活すばらしい・・・」などと述べながら
   さっぱり


   新しい車を見せに来られたIさんも加わって
   デッキで簡単ゴハン


   
c0216472_781221.jpg




   梅雨明けした今日
   仕方なく
   午後から
   主人の実家へ
   もうジャングル化した庭(超汗)
   主人と分担し草取り(芝刈り機でですよぉ)
   バッサリ北側の木々も切って

   はぁ
   主人の実家の戸締まりをした時
   (しんどかったけど、綺麗になったね)そうつぶやき
   冷たいお茶とアイスクリームの美味しかったこと



   綺麗な夕陽でしたね


   
c0216472_7115594.jpg




   あっという間に三連休が終わりました
by kurumi127 | 2015-07-20 23:03 | 日々の暮らし | Comments(0)