**kurumi完成♫**

   kurumi完成



   1号


   
c0216472_2231047.jpg






   2号


   
c0216472_22312632.jpg





   3号


   
c0216472_22315688.jpg





   4号


   
c0216472_22322715.jpg








    どこに置こうかなぁ



    とっても楽しい教室の日々でした




    これから
    私のBlogにいくども登場してくれることでしょう060.gif




   
c0216472_2234029.jpg





   こちらは
   本当に蒸し暑いいちにちでした
   先生が
   今日も
   美味しいをたくさん用意してくださいました





   次作の
   パネルのデザインを少し手直しして頂き
   来週から
   パネルに取りかかります
Commented by yumibag at 2015-07-10 20:19
クルミちゃん 完成オメデトウ~
一つ一つ愛が感じられる作品ですね
クルミちゃんシアワセだな~~♪

次はどんなパネルなんでしょ   楽しみにしてマース
Commented by kurumi127 at 2015-07-11 14:43
yumibagさん
ありがとうございます♫
また見に来てくださいね。
kurumiオンパレード
ひとつはもう行き先決まってるのよぉ~

パネル今デザイン完成で次回は硝子カットです♫
Commented by koma☆part2☆ at 2015-07-11 16:09 x
kurumiちゃん完成しましたね~おめでとう(^^♪
どれもとても愛らしいですが、私は4号にハートを鷲掴みされました(#^^#)

私も月、火曜日と連続して教室へ行って、ウェルカムボードのハンダ終了しました。

また、ご一緒しましょうね(^^)
Commented by kurumi127 at 2015-07-12 10:10
koma☆part2☆さん
パネル完成されたんですね。
完成拝見したかったです。

kurumiも完成しました♫
もうすでに2号と4号は出張しています。
我が家にいたのはわずかの時間でした。
ちょっとレンタル(笑)
待っていた人がいるんです。

我が家にはkurumiがいますからねぇ。

またご一緒しましょうね♫
by kurumi127 | 2015-07-09 22:36 | ハンドメイド | Comments(4)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧