ブログトップ

**今夜もピンポーン♫**

   紫陽花の季節も終わり・・・
   暦は
   早いなぁ
   もう一年の半分が過ぎ去り
   残り後半のスタート


   いつも思うけど
   大事にしたいな
   いちにちを



   セ◯ンドーナツ
   第二弾060.gif



   兄のお嫁ちゃんから
   今日も届きましたぁ


c0216472_7103423.jpg





   あれれ???
   昨日と一緒のがある・・・・
   私の勘違いかなぁ????
   3日連続でプレゼントされるはずのセ◯ンドーナツ
   色んな種類が届くのかって思っていたから
   ?????





   そんなことより
   兄夫婦の
   心遣いが嬉しいなぁ~060.gif







   なんとなく疲れが残る最近の私
   もうちょっと
   ゆとりを持って
   日々を送りたい
   そう思った後半のスタート037.gif










   息子が
   渋谷で今日事務所を開く
   東京に出て
   2回目の事務所
   フロアーの構想を自分で考え
   皆さんが働きやすい空間へ改修

   また
   息子の挑戦が始まる

   実家の父に
   書を頼む主人
   事務所の何処かに
   置いて欲しいなって


   遠くに住んでいるけど
   いつも
   側にいる気持ち



   七夕の日には
   事務所移転
 
 
   主人は
   息子も大好きな
   獺祭を送った



   皆さんと一緒に
   新しいスタートを




   僕は
   自分のの決めた人生を
   駆け抜けるよ



   そう残して
   こちらを後にしたよね




   いつも
   見守るだけになったけど
   心は
   家族みんな
   一緒にあるんだよ





      
Commented by koma☆part2☆ at 2015-07-02 12:45 x
息子さんの事務所開きおめでとうございます(^^♪
ホント羨ましいです(>_<)
我が家の息子はいつまでも好き勝手、夢を追いかけて・・・(-_-;)
そういう時期なのだから、本人が納得しないと仕方ないのだからと見守ることしかできなくて、せっせとご飯を冷凍にして送っています(-_-;)
いつかきっとまりちゃんの息子さんのように頼もしくなってくれると信じて(-_-;)←信じているのか・・・(-_-;)
獺祭私も大好きです(*^^*)
Commented by kurumi127 at 2015-07-02 20:23
koma☆part2☆さん
我が家もずっといや今でもヒヤヒヤですよ。
夢を息子も追い続けています。
こちらに帰ってきて欲しかったですが・・・
無理・・・
流されて生きていくのも人生だし苦しいけど自分を
追い求めるのも人生なのでしょうね。
私は夢を追い続けられなかった弱虫さん。
koma☆part2さんもきっとどこかで息子さんを信じていらっしゃるんですよ。
そう思いますよ。

今日ステンド行きましたぁ。
kurumi4号全部見てね。
可笑しいけど・・・かわいいんですよぉ(ufufu)

獺祭お好きですか。
フルーティで美味しいですよね。
by kurumi127 | 2015-07-01 23:04 | 日々の暮らし | Comments(2)