**優れものさん**

   この間の友人との楽しい会で
   

   優れものさんを発見!!




   電子レンジで
   チーーーーン!!

   
c0216472_7355663.jpg





   そうです
   ポップコーン



   
c0216472_7365273.jpg





   手が伸びる伸びる
   いいくらいの塩味に・・・060.gif



   なかなかお家ではポップコーン作らなくなったけど


   コンパクトさんが
   パーーーーンって膨らんで


   これは優れものさんですよぉ

   ・・・っていうかもう皆さんはご存知なんでしょうね(汗)



   なんせ私こういうものには
   うといかも・・・ですから

   いえ
   うといです(笑)
Commented by アン at 2015-06-30 09:11 x
私も知りませんでした~。
簡単に出来ていいですね。
Commented by kurumi127 at 2015-06-30 22:01
アンさんもご存じなかったですか?
次回のイベントに購入したいなって思います。

洗い物無しで優れ物ですし、美味しいんですよぉ。
アンさんも探してみて下さいね。
by kurumi127 | 2015-06-30 07:39 | 日々の暮らし | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127