人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**大切な事・・・**

   昨日は
   友人のご夫婦のお家で
   焼き肉


   彼女とは
   かれこれ15年前からのお付き合い


   友人ご夫婦 
   友人のご両親
   主人と私
   娘夫婦



   素敵なお庭での
   焼き肉


   
**大切な事・・・**_c0216472_21442438.jpg





   気がつけば
   日にちが変わっていたね



   楽しそうな主人たちの笑い声・・・よかったね
   それだけで
   私達・・・しあわせって感じられたね



   娘夫婦を
   まるで自分達の親戚みたいに可愛がっていただいて



   私達の側には
   本当に
   素敵な人達があふれているんだって

 
   心からそう思った時間だった


   ありがとう
   こんな時間をくれて


   本当に
   ありがとう


   きっと
   きっと
   あの場にいたみんなも同じ気持だったはず



   しあわせは
   側にあるんだよね


   人との交わりは
   こんなに
   優しい気持ちを運んでくれるんだね
by kurumi127 | 2015-06-28 21:41 | おでかけ

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127