毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**kurumi製作中♫**

   ステンド教室の日


   kurumi4号の硝子カットとルーター

   
c0216472_20501929.jpg




   そして前回のkurumi3号のルーター

   
c0216472_20503552.jpg




   次回は
   ばっちり調整しますよぉ~060.gif


   先生やご一緒の皆さんと
   今日も楽しいおしゃべり001.gif
   
c0216472_20512973.jpg





   Aさんは丁寧に硝子合わせ
   Yさんはパネルの半田

   みんな頑張ってるなぁ


   また
   次回もご一緒できると
   いいですね~058.gif
Commented by yumibag at 2015-06-10 08:48
すご~~~い
kurumiちゃんいったい何号まで出来るんでしょう??
いろんな表情がkurumi127さんの中にはいっぱいあふれているんでしょうね   
カワイイがいっぱい  オーナメントにして窓辺に、、、勝手に想像しています(笑)
Commented by kurumi127 at 2015-06-10 20:29
yumibagさん
kurumiちゃんは4号まで作る予定です。
最初先生も呆れられていましたが・・・
今では諦めかも知れませんが、可愛い可愛いって(笑)

次回には完成に持って行きたいけど・・・
Commented by koma☆ part 2☆ at 2015-06-15 18:28 x
Kurumi ちゃんの1-4号まで見せていただきましたが、とても可愛い(*^.^*)
愛情をいっぱい感じました(^^)
明日もご一緒しましょうね、よろしくお願いしま~す☆
by kurumi127 | 2015-06-09 20:53 | ハンドメイド | Comments(3)