ブログトップ

**三分で完成♫**

   雑貨屋さんで
   見つけた
   EUのタイル


   鍋敷き作りましたぁ


   
c0216472_1116274.jpg




   オリジナルではなく
   雑貨屋さんで教えてもらったもの

   接着剤
   すぐれもの発見


   もっと大量に買って
   面白いもの作りたいなぁ060.gif
Commented by アン at 2015-06-06 13:42 x
手作りの鍋敷きもステキですが
鍋敷きの下の刺繍に目が行きました。
テーブルクロス?
これもお手製かなーと想像しています^^
Commented by sakuraママ at 2015-06-07 11:34 x
おはようございます〜❤︎
かわいいタイルですね
どこの雑貨屋さんですか?
Commented by yumibag at 2015-06-07 13:13
この鍋しきだったんですね~
でもホワイトで汚れちゃったらもったいない・・・(笑)
Commented by kurumi127 at 2015-06-08 07:12
アンさん
おはようございます。
刺繍が気になられましたか・・・
娘からのプレゼントで北欧の蚤の市で購入した
オランダのアンティークです。
気に入ってずっとこれ(笑)
素敵なのですよぉ♫
Commented by kurumi127 at 2015-06-08 07:13
sakuraママさん
可愛いタイルでしょ♫
fabric451で購入したものです。
きっとまだ在庫あると思いますよぉ。
これを使って何かまだ作りたいですよね。
行ってみてねぇ。
Commented by kurumi127 at 2015-06-08 07:15
yumibagさん
もったいない?
yumibagさんのお言葉とは思えないなぁ(笑)
だって使えわなきゃって人でしょ(笑)
飾ってもダメだよね。
即使っています。
訪れた友人に「可愛いでしょう」って自慢の私。
もっと買いたいなぁ、このタイル。
by kurumi127 | 2015-06-06 11:14 | ハンドメイド | Comments(6)