**ステンド教室♫**

   今週2回目のステンド


   前回kurumiバージョンBの硝子カットをしたので
   ルーター
   バージョンAの半田付け


   目標達成で
   満足の時間でしたぁ


   ご一緒させて頂いたAさんは


   
c0216472_2335169.jpg


   相変わらず
   細かい作業をされていましたぁ
   勉強になります


   久しぶりにお会いしたIさんは
   硝子の色をいかしたランプのテープ巻き


   楽しい時間は
   あっという間でした

   花蔵の先生
   今日もたーーーくさんお世話になりましたぁ016.gif
Commented by rinarina_216 at 2015-05-29 20:27
こんな細かい作業される方もいらっしゃるんですね。
ステンドグラスはやったことないのですが
きっと私はムリ~・・
まりさんはステンドグラスやお裁縫など
お器用で尊敬しちゃいます!

今年もピンクのバラ綺麗ですね♡
Commented by kurumi127 at 2015-06-01 07:11
kinomiさん
おはようございます♫
ステンドは自分時間。
集中できるので、とってもいいですよぉ。
kinomiさんもきっと没頭されるんではないかなぁ・・・
チャンスがあったら是非挑戦してみてくださいネ。

今はもうピンクの薔薇ほとんど終わってしまいましたが
今年も楽しませてくれました。
勝手口からほんのりいい香りでした♫
by kurumi127 | 2015-05-28 23:06 | ハンドメイド | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧