**毎日ゆさゆっさ**

   梅シロップ

   梅と氷砂糖が
   ここまでになりましたぁ



   
c0216472_8104579.jpg




   もう少し
   小さい瓶が後2個


   毎日
   ゆさゆっさ


   ますます私の腕が
   たくましくなりますねぇ(あはは・・・・は)
Commented by ☆koma ☆part 2 at 2015-05-22 11:16 x
梅酒...いつか作ってみたいと思いながら、まだ作ったことありません(-_-;)
実家にいるときは母が、嫁いでからは義父が作ってくれていたので...(^-^;
もう誰も作ってくれないので作ってみようかな♪
小学生の頃、こっそり梅を食べていい気分になったこと思い出します(*^.^*)
Commented by kurumi127 at 2015-05-23 07:52
☆koma ☆part 2さん
おはようございます♫
梅酒作ってみてくださいね。
梅シロップはもっと簡単で今夏から飲めますよ。
ただ梅がたくさん収穫できたから・・・だけだけど。
実家の母の奈良漬けは絶品♫
今年はしっかり教えてもらおうと思っています。

火曜日はお会いできるのかなぁ・・・♫
by kurumi127 | 2015-05-20 08:12 | お料理 | Comments(2)