毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**楽しいなぁ・・・**

   今日は
   ステンド教室の日


   愛犬を


   前回
   大まかなガラスカット

   今回は
   細かいカット
   ルーター
   調整


   
c0216472_2237446.jpg



   kurumiの毛並み
   硝子を考えながら
   その中で無駄にならないように
   たくさん考えながら
   やってみました


   今日は
   ここまで
   
   来週は
   仕事で宿泊研修もあっておやすみ
  
   次回までに
   テープを巻きまーーーす


   楽しいな060.gif
Commented by koma☆ part 2☆ at 2015-05-08 20:51 x
kurumiちゃんが着々とできてるぅ♪
可愛いな(^^)
可愛いものを作っていると自然に笑顔になってきますよね(*^.^*)
楽しみ、楽しみ♪♪
私は明日ステンド行ってきます☆
Commented by yumibag at 2015-05-09 20:34
わあ~カワイイ後姿!!
パネルにするのですか? 大きさはどれくらいかしら?
色が何ともイイカンジですね~
楽しみにしてます
 
Commented by kurumi127 at 2015-05-09 23:14
koma☆ part 2☆さん
ステンド教室どうでしたか?
ウエルカムプレートすすみましたか?
そちらも楽しみですね。

またご一緒できると嬉しいなぁ♫
Commented by kurumi127 at 2015-05-09 23:17
yumibagさん
コバテープを巻くとkurumiの優しさがちょっと消えちゃった(汗)
仕方ないなぁ・・・・
硝子でもkurumiの毛並みが表現できる喜び。
丁寧に作っています。
相変わらずのんびりですが・・・
by kurumi127 | 2015-05-07 22:39 | ハンドメイド | Comments(4)