毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**楽しみの朝を迎える**

   朝から
   我が家は忙しい・・・
   ・・・忙しい



   総勢15人の
   焼き肉パーティー


   kurumiいい子にしてるんよぉ
   
c0216472_11423945.jpg



 
   昨日は快晴だったけど・・・
   今日は薄曇り
   きっと午後は雨かもしれない


   タープいるなぁ

   
c0216472_1143490.jpg




   
c0216472_114469.jpg





   おうち
   お庭
   みんなが集えて
   いいなぁ


   ねぇ
   kurumi

   そう思うよね



   
c0216472_11445586.jpg

Commented by rinarina_216 at 2015-05-04 00:36
15人のパーティーすごい!
そういえば去年もされてましたよね。
みんな集まって楽しくて
さらにこの時期お外で食べるごはんは
おいしいですもんね^^
お庭もお花がたくさん咲いてとっても素敵!
kurumiちゃんもうれしかったでしょうね♪
Commented by kurumi127 at 2015-05-04 22:10
kinomiさん
こんばんは♫
昨日は15人・・・もうどこまで食べるん???って
びっくり!!
子供達の世代ばっかで・・・
時の流れを感じながら、楽しんだ私達でした。

雨予報だったのでタープを張って正解!!
暑くもなく寒くもないデッキとリビングで
またまた楽しんだ私達です。

kurumiもしっかりいい仕事していましたぁ・・・♫
by kurumi127 | 2015-05-03 11:44 | My garden | Comments(2)