毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**ステンド教室**

   今日は
   ステンドの日


   愛犬kurumiのパネルを作りたい


   今まで
   ずっと忙しくって(理由にならない??)
   ちょっとなかなかデザインが決まらない


   花蔵の先生に
   デザインを起こしていただくことに



   来週が
   楽しみです


   
c0216472_2025584.jpg




   Aさんは
   灯籠の二面が完成
   四面完成が楽しみです


   ゆったり
   まったりの私


   先生の教室の西側の窓に
   夕陽


   
c0216472_2042397.jpg



   とっても
   楽しい時間でしたぁ060.gif
Commented by yumibag at 2015-04-26 10:27
これからはゆっくりステンドに向かう時間が出来そうデスね
クルミちゃんのパネル楽しみ~
布の作品も待っていますよ~~
Commented by kurumi127 at 2015-04-26 17:05
yumibagさん
久しぶりのゆみカフェ・・・♫
楽しかったわぁ・・・
いろいろがちょっとだけ前進して、気持ちが楽になれそうです。
両親にも会いに来て下さり、ありがとう。

ゆっくりステンドに気持ちが向きそうです。
布の作品(汗)
楽しみにミシンに向かわなきゃね!!!
by kurumi127 | 2015-04-23 20:00 | ハンドメイド | Comments(2)