**美味しいはいい!!

   さぁ
   一週間がスタート


   仕事帰りに
   主人の実家により
   母のお参り


   帰宅後
   実家に行き
   父の書道を見る
   相変わらず凄いなぁ・・・見習わなきゃ
   父とkurumiの微笑ましい姿をlineで娘に送信
   その後両親にはちみつたっぷりのパンケーキを焼く



   *我が家の今晩のご飯*

   *昆布鯖の塩焼き
   
c0216472_20244811.jpg


   ちょこっと黒焦げ(汗)

 
   *筍と一口がんもの煮物
   
c0216472_2026449.jpg




   *ホウレン草とカニカマのサラダ
   
c0216472_20271354.jpg




   *豆腐・ワカメ・しめじのお味噌汁


   ヘルシーメニューですわぁ
   美味しかったわぁ
   明日は
   ガッツリお肉にしようかしら(笑)



   kurumi
   仕事が始まって
   ちょっとさみしそう
   夕食後
   安心したようにソファでねんね

   
c0216472_20291832.jpg

   
   もっといっぱい遊んであげたいなぁ


   明日も
   雨模様・・・


   天気にならないかしら
Commented by mituringonokazu at 2015-04-15 02:08
お久しぶりです。
コメントいただいていたのに返事がものすごく遅くなってしまって・・・、申し訳ありません。

kurumi127さんちもお引越し多かったのですか!?
落ち着いたお家の様子が多かったので、ずっと定住型かと思ってました。

うちも転勤多かったのですが、ようやく定住です。
入学とか色んなイベントが重なって、しかもまだ工事も終わってなかったりで、家の中が混乱してます。
早く何とかしたい!

少し落ち着いたらブログも再開しますね!
またよろしくおねがいいたします。
Commented by kurumi127 at 2015-04-17 07:03
haluluさん
お疲れ様!!
引越、イベント続きで・・・大変ですね。
そんな中わざわざコメントありがとうございます。

転勤などを含め、我が家は7回近くお引っ越ししました。
今から思うとよ~ーくやったなぁって。

もうちょっと、haluluさんもファイト!ね。
Blog楽しみにしていますね。
by kurumi127 | 2015-04-13 20:29 | お料理 | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127