**旬をいただく・・・**

   筍が届いたぁ
   毎年この時期届く
   Aさんからの宅配便


   *筍
   
c0216472_20381955.jpg


   素材を活かし
   シンプルに
   全部いただいてしまいましたぁ(笑)


   *ナムル
   
c0216472_2039649.jpg


   ご近所さんのHさんからいただいたサラダ菜(名前お聞きしたけど・・・???)
   ピンクと白のサラダ菜
   冷蔵庫にあったもやしとツナ缶でナムルに



   *鶏肉のオーガニックオイル焼き
   
c0216472_20405479.jpg


   美味しかったわぁ


   *高菜チャーハン
   
c0216472_20414825.jpg



   高菜もHさんにいただき
   巨大高菜にびっくり!!!
   残りはまた明日炒めものにしましょう



   旬のものをいただき
   また
   明日への活力になりそうでーーーす
   お料理
   やっぱり
   とっても楽しいわぁ060.gif
Commented by natural-garden430 at 2015-04-08 21:16
忙しい時期なのに・・・
食卓にはおいしそうなお料理が並んでますね~
モッコウバラももう咲きましたか(早い!)
このあたりではまだ見かけませんね~

息子ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
今日はどんなお祝いの日を過ごされているのでしょうかね
Commented by kurumi127 at 2015-04-09 07:04
kiekoさん
新学期が始まりましたねぇ。

美味しそうでしょ(笑)
実家やご近所さんからいただく野菜
冷蔵庫に入りきらないので必死ですわぁ(ひやぁ)
嬉しい悲鳴なんですよ。

息子はきっと・・・楽しい誕生日のはず。
崖っぷちの年齢って送ってきましたぁ。
頑張るよぉとも。
こちらの方こそ崖っぷちなのにね。

今日は新入生を迎えます。
頑張ろっと!!
by kurumi127 | 2015-04-08 20:43 | お料理 | Comments(2)