ブログトップ

**花梨のお花♫**

   新しい年度がスタート
   今日から  
   私も
   新しい生活のスタート


   5時半過ぎに起床し
   PAPAのお弁当作り

   ◯◯大学の方に
   お仕事も変わり
   もうすでに
   出勤

   早起きは三文の得

   有効に
   時間を使いたいな


   移植した
   花梨

   
c0216472_773655.jpg



   可愛い蕾をたくさんつけてくれ
   開花が
   た・の・し・み060.gif


   これから
   主人の母に会いに行ってきます016.gif
Commented by rinarina_216 at 2015-04-01 11:53
花梨のお花って初めて見ました!
ピンクなんですね~
咲くとどんな風なのでしょうか・・
私も開花か楽しみです^^

パパさんのお弁当
まりさんの愛情が感じられますね^^
私なんて春休みは娘のお弁当がないので
パパのもなしにしてもらってます~
パパさんもお仕事ごくろうさまでした!
これからはお二人の時間も増えるのかな^^
楽しまれてくださいね♪


Commented by kurumi127 at 2015-04-02 07:26
kinomiさん
おはようございます。
毎日これから私の出勤まで朝時間が出来ました。
上手に活用できるとイイなぁ・・・

花梨のお花ピンクで可愛いのよぉ。
さっき見たらまだ蕾でした。
咲いたら、見て下さいね。

sarasaちゃんの進学準備でお忙しいんではないでしょうか?
こちらからも応援していますね。


kinomiさんよりずっとお姉さんの私(笑)は
PAPAとkurumi都で新年度も楽しい時間を過ごしたいって
思っているんですよぉ。
娘夫婦へのおせっかいもしながら・・・

また今日も
主人の実家の母のお参りに行ってきます。
納骨まで・・・
by kurumi127 | 2015-04-01 07:08 | My garden | Comments(2)