**草取り頑張りましたぁ**

   今日も
   主人の母に会いに


   その後  
   PAPAは
   娘の友人に誘われ
   クロスバイクで
   遠出
   (気を使って、往復30キロコース・・・)


   私は
   のんびり
   アイロン掛けや
   細かい手仕事(ためてあったから)


   玄関外の
   多肉や寄せ植えを
   ちょっと置き換えたりして
   気分転換


   やっと
   ムスカリ咲き始めましたぁ


   
c0216472_182887.jpg



   鉢植えのムスカリも
   満開



   明日から
   また
   笑顔で
   頑張ろっと
Commented by アン at 2015-03-23 08:20 x
色々とお疲れ様でしたね。
ゆっくり体も心も休養させてあげてください。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2015-03-23 20:01 x
アンさん
ありがとうございます。
2年前父は亡くなり母はそのちょっと前に危篤。
盛り返しこの日まで。
よく頑張ったと思います。

ぶっ飛ばしてきた私。
休養が必要かもしれませんね。
Commented by tomochi112 at 2015-03-26 00:20
色々大変だったのですね。
まりちゃんもよく頑張りましたね。
体の疲れも精神的な疲れにもリフレッシュが一番です。
美味しいもの食べてゆっくり休養してくださいね。
もうすぐ桜も咲きますよ。
Commented by kurumi127 at 2015-03-26 08:18
tomochiさん
コメントを読ませていただいたら・・・
涙が出てきました。
本当にありがとうございます。
気を張って色々やりこなしてきたので(自己満足かもしれませんが・・・)
とっても優しいコメントでした。
私は、tomochiさんにこんな素敵なコメントを残してきたかなぁって思いました。
もっともっと頑張っていらっしゃるのに・・・

嬉しい朝の一コマでした。
by kurumi127 | 2015-03-22 18:28 | My garden | Comments(4)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧