毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**手仕事♫**

   
c0216472_2136491.jpg



   冷たい
   雨の
   いちにち


   こういう日は
   おうちで
   自分時間を楽しもう060.gif


   
   PAPAが
   リースを作ってくれたので


   以前クレイフラワーを習っていたので
   すみれのリースを作りましたぁ


   
c0216472_21383824.jpg




   ステンドもいいけど
   やっぱり
   クレイも大好きだなぁ


   二階に眠っているクレイで
   自分時間を楽しみたいなぁ
Commented by tomochi112 at 2015-03-07 23:56
窓辺の沈丁花、素敵だわ~
水玉の花入れとお似合いですね。

まりちゃん器用なのね。
すみれのリース素晴らしい!
Commented by yumibag at 2015-03-08 19:39
papaさんと合作すてきだわ~
優しい色合い これはガラスでは出せない色ですものね
ガラスに限らずこういうもの作れるのはマリさんらしくイイカンジ~~
Commented by kurumi127 at 2015-03-09 08:33
tomochiさん
おはようございます♫
今日も雨みたいですね。
昨日は本当に暖かいいちにちでした。
友人が何組もやってきて、デッキで過ごしました。
春がもうすぐ・・・でも別れの季節でもありますね。
Commented by kurumi127 at 2015-03-09 08:36
yumibagさん
おはよう♫
自分の好きは、いつまでたっても変わらないですね。
ちょっと方向転換したかったけど。。。
やっぱり好きは変わらない。
居心地がいいはやっぱり好きに囲まれた空間ですね。
ちょっとちょっと・・・自分時間を見つけて楽しみたいです。
by kurumi127 | 2015-03-07 21:39 | ハンドメイド | Comments(4)